往生際が悪い
2014年9月6日今夜、3日目も参加したかったですねぇ
今日の13時までフラフラしてました、諦めきれなくて
まあ、足の痙攣とかもあって、ものすごく後ろ髪でしたけど
始まる前にあんなにブーブー言っていたのに
不満な部分はずっとあるんです
席がとかトロッコがとかではなく
(そりゃあ、肉眼でしっかり見たい!という気持ちはありますけど)
不満な部分は
スクリーンカメラに映し出される割合が兎に角!少ないんですよねぇ
歌割同様、不平等なんですよねぇ…
スポットライトを浴びていなくても、歌うパートが少なくても
魅せてくれる人ですが
ここの目線は外さないで!という部分を悉く外されると…ね
そこは木村拓哉でしょう!なところをカメラが押さえてくれないと・・・
どうしても他メンを映したいなら5ショットに切り替えて!と思いましたもん
今年は特に一部の曲で背景を入れて!なので肝心の表情が判りにくい
今歌っているのに!な部分が多いんですよねぇ
そして、ジャンクションが…長い
着替えの為にも必要だとは思うんですが『ダラダラ』と長く感じてしまいます
スマキャラへの振り
あれはねぇ・・・私があの人を嫌いなせいもあるのでしょうが
『セリフ』がね実際の会場と違いすぎるんですよ
大人の事情もあるとは思うけれど
フリートークになってしまうと時間配分がバラバラだし盛り上がった空気が下がってもしまうと思うのね
そのキャラクターをやる必要があるのかという
日替わりで行くなら行きましょうよ
私の好きなスマキャラを私が座っていない時にやられるとショックは受けますけど
でもね 「えぇー またぁ?」っていうよりはいいかな
天井からの風船もね
見えないからポンポン打ち上げられたら後ろの人に迷惑よとか
大量に落ちてくるからその間、彼らを見失ったり
銀テープ・・・あれを取るのに夢中になっているアリーナ
関係ないスタンドから『おいおい、傍に来てるよ、勿体ない』っておもっちゃう
今日の13時までフラフラしてました、諦めきれなくて
まあ、足の痙攣とかもあって、ものすごく後ろ髪でしたけど
始まる前にあんなにブーブー言っていたのに
不満な部分はずっとあるんです
席がとかトロッコがとかではなく
(そりゃあ、肉眼でしっかり見たい!という気持ちはありますけど)
不満な部分は
スクリーンカメラに映し出される割合が兎に角!少ないんですよねぇ
歌割同様、不平等なんですよねぇ…
スポットライトを浴びていなくても、歌うパートが少なくても
魅せてくれる人ですが
ここの目線は外さないで!という部分を悉く外されると…ね
そこは木村拓哉でしょう!なところをカメラが押さえてくれないと・・・
どうしても他メンを映したいなら5ショットに切り替えて!と思いましたもん
今年は特に一部の曲で背景を入れて!なので肝心の表情が判りにくい
今歌っているのに!な部分が多いんですよねぇ
そして、ジャンクションが…長い
着替えの為にも必要だとは思うんですが『ダラダラ』と長く感じてしまいます
スマキャラへの振り
あれはねぇ・・・私があの人を嫌いなせいもあるのでしょうが
『セリフ』がね実際の会場と違いすぎるんですよ
大人の事情もあるとは思うけれど
フリートークになってしまうと時間配分がバラバラだし盛り上がった空気が下がってもしまうと思うのね
そのキャラクターをやる必要があるのかという
日替わりで行くなら行きましょうよ
私の好きなスマキャラを私が座っていない時にやられるとショックは受けますけど
でもね 「えぇー またぁ?」っていうよりはいいかな
天井からの風船もね
見えないからポンポン打ち上げられたら後ろの人に迷惑よとか
大量に落ちてくるからその間、彼らを見失ったり
銀テープ・・・あれを取るのに夢中になっているアリーナ
関係ないスタンドから『おいおい、傍に来てるよ、勿体ない』っておもっちゃう
コメント